イベントお申込み

Event
-開催概要-

・症例発表グランプリ
・就職フェア

2024.3.10SUN 10:00-17:002024.3.10SUN 10:00-17:00

会場:東京ポートシティ竹芝 ポートホール
浜松町駅・大門駅・竹芝駅から徒歩すぐ
入場無料

Visitor Benefits
-歯科医師・歯学部生 来場特典-

growing up 3.0の会場
(東京ポートシティ竹芝 ポートホール)へ
ご来場頂いた方に特典をご用意しております。

来場特典1 事前参加申込+当日医療法人ブース・企業ブース各3ヶ所以上訪問→ 5,000円分のアマゾンギフト券
来場特典2 事前参加申込+友達紹介1名につき両者にアマゾンギフト券500円(最大5名2,500円分)

グループ参加でお申し込みいただく方法は
フォームに記載がありますのでご参考ください。

Event Contents
-イベントコンテンツ-

growing up 3.0では、
症例発表グランプリ・就職フェアの、
2つのコンテンツが楽しめます。

Case Presentation Tournament症例発表グランプリ

「卒後5年の最高峰を目指せ!」をテーマに、
卒後5年以内の若き歯科医師達が、
日々の切磋琢磨している成果を症例発表という形式で披露し合う、
新たな学術コンペティションです。

過去の症例発表グランプリ映像

症例発表グランプリ参加医療法人

医療法人社団翔舞会エムズ歯科クリニック
01 医療法人社団翔舞会エムズ歯科クリニック
思いやキャリアは違えども、明確なビジョンを持っている方はきっと前向きに努力される方だと思います。
エムズ歯科クリニックでは、そのいずれの思いにも全力で答える事ができる環境や仲間を揃えてお待ちしております。
最初は不安で一杯だった新人の方々が、一緒に働くうちに当院に入社したことを心から誇りに思える。また将来どこに行っても通用する人材になる。それが私どもにとって何より嬉しいことです。
エムズ歯科クリニックでは、そんな前向きな気持ちをもった皆様を積極的に評価、支援するシステムを用意しています。
Webサイトへ
医療法人社団アップル歯科クリニック
02 医療法人社団アップル歯科クリニック
兵庫と大阪に8医院を展開し、学びを続ける歯科医師集団、医療法人社団アップル歯科クリニックです。わたしたちは「ずっと、いい歯と、生きていく。」という医院理念の達成に向け、若手からベテランまでの歯科医師は、それぞれのステージ合わせたセミナー・勉強会に参加し、法人独自の教育プログラムに則り研鑽を続けています。今回はこのGrowing upでの活躍を誓い、アップル歯科が歯科医師の成長の場として相応しい場であるというとを証明します。
Webサイトへ
医療法人大木会 大木歯科医院
03 医療法人大木会 大木歯科医院
医療法人大木会 大木歯科医院は、三重県内に2医院(四日市・鈴鹿)を展開するスタッフ数70名の大型医療法人です。歯科医師は13名、インプラント認定医から矯正認定医、臨床指導医に至るまで幅広く在籍しています。
診療はデジタルを用いて、精度の高い治療を効率よく、常に患者様に良質な歯科医療サービスを届けることを心掛けています。
インプラント、矯正治療、審美、予防により、口腔内の健康から全身の健康と心の健康に至るまで、健康寿命を伸ばすサポートをしております。
ドクター教育については、教育カリキュラムとマニュアルで、院長及び先輩ドクターが教育・評価をすると共に、医院だけでは教えることができない専門的な知識・スキルをセミナーやスタディグループへの参加で学ぶことができます。もちろん受講料法人負担でサポートいたします。
Webサイトへ
医療法人篤志会 さこだ歯科
04 医療法人篤志会 さこだ歯科
皆さん、こんにちは医療法人篤志会さこだ歯科です。
当院は九州新幹線の終着駅である鹿児島中央駅から徒歩1分という環境で診療を行っています。
一般診療はもちろん訪問診療による慢性期、急性期病院等への口腔管理、嚥下機能評価に介入、一般開業医ではなかなか経験できないVFも備え、小児障がい者にも対応し、多岐にわたる診療経験を積むことができる管理型研修施設です。
勤務医は24名在籍し、困ったときのサポートや相談にすぐにのってくれ、連携もしっかりし、頼れる先輩ドクターたちです。
鹿児島県外からのドクターも多く、真摯に患者様と向き合いながら、明るい雰囲気の職場環境があります。
Webサイトへ
ワタナベ歯科医院
05 ワタナベ歯科医院
当院は患者様に良質で高度な歯科医療サービスを提供するためにドクターの労働環境と新人教育についてつねに真剣に取り組んでおります。最新、先端の医療情報も一部の人間だけが取得するのではなく全員がその情報を共有することにより病院全体のレベルアップを図ることを徹底させております。そのため必然的に講師の先生をお招きして院内での講演会の回数が多くなっております。鉄は熱いうちに打てと申しますが、若いときこそ一番色々な知識、考え方を吸収できるチャンスです。
Webサイトへ

症例発表グランプリのルール

1試合につき1名が
1症例を発表
発表時間は5分
(患者情報は事前に抄録を配布します)
上位3名で
決勝戦を行う
審査員3名と、
観覧者の採点による
得点で勝敗決定

Medical/Corporate Exhibition就職フェア

症例発表グランプリと同会場で、
就職フェアを開催いたします。
全国の人気医療法人の採用担当者と
直接話ができる希少な対面機会となります。

出展法人・企業(随時更新)

Access
-会場へのアクセス-

会場

東京ポートシティ竹芝 ポートホール
〒105-7501 東京都港区海岸1-7-1
Google mapで開く

アクセス方法

浜松町駅・大門駅・竹芝駅
※大門駅(各駅JR線・都営地下鉄浅草線/大江戸線・ゆりかもめ線)

JR浜松町駅・都営地下鉄大門駅方面からは、
会場までつながる歩行者デッキを使うと便利です。

全国の歯科医師・歯学部生の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

SubscriptionSubscription
-イベントお申込み-